スローロールでメタボフィッシュ

【10月22日土曜日】

目線が上がっているサカナを巻物ゲームで攻略するため、シャロー〜ディープレンジまで幅広くチェック開始!
まずは水温上昇ファクターが発生するタイミングまではミドル〜ディープでノヴェル120HF(サスペンドチューン)とBカスタム3/4ozを投入。
ノヴェルは高速リトリーブのストップ&ゴーで静と動のメリハリリアクションで突き上げアタックを誘発です⤴︎
ヘビースピナーベイトはスローロールアプローチ。
一定レンジを一定スピードでトレースさせ突き上げアタック誘発⤴︎
49㎝のスーパーメタボリックフィッシュ!
2.2㌔のウェイトで、はちきれそうなお腹でしたw
シャローのグラスピースゲームをタイミングみてトライし、イッパツいいバイトが来ましたがミスバイトとなりその後は続かず。
再度、ミドル〜ディープレンジをノヴェルとBカスタムで攻めヤング〜レギュラーサイズ。
夕方の光量が落ちたタイミングに動くクオリティーフィッシュに期待!!
しましたが、残念ながらタイムアップとなりストップフィッシングに。
秋はヤング〜レギュラーサイズとBIGフィッシュは同じシチュエーションに居て、あとは動きだすタイミングとルアーセレクトがバッチリ合わせていく展開です。
そのため可能性のあるセレクトしたゲームをやり続けることでチャンスタイミングをGET!
スローダウンならスローダウン、巻物なら巻物、それぞれやり続けることが大切ですね(^^)
本日はありがとうございました。
なかなかツンデレなブラックでしたが
またキャスティングサイボーグ化してやっつけましょう!笑
お待ちしてます(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP