アラバマ波動でコールアップ⤴︎

12月21日土曜日、まずは水の感じやベイトポジションをハイテンポランガンでチェックスタート^ ^

考えられるシチュエーションを回っていくと〜
なかなかゴージャスな魚探映像♪

とくればタイミングのみ☆

冬だろうがタイミングが合えば答えは速攻!なので、とにかくハイテンポランガンアプローチを繰り返していき〜

正解なら答えは速攻!(^_−

アラバマ波動のスローロールアプローチで49.5㎝をコールアップ!⤴︎
冬の貴重なチャンスタイミングGET〜^ ^
とにかくひたすらハイテンポランガンチェック!
ローテーションでアプローチしたメタルバイブでヤングブラックw
けど今日はガツガツとイージーには食ってこずσ^_^;
アラバマ波動に絞り込みいつ発生するかわからないタイミングを見計らっていくのみ(^_−)
そして〜
正解ならファースト流しで速攻バイト!
アラバマ波動でパーフェクトコンディションの48㎝コールアップ〜⤴︎(^_−
2㎏迫るパンパンの腹!
まさに冬らしいクオリティーフィッシュ♪最高!^_^
ブラックが居る場所は明確なんで、後はベイトポジションやその日の食うタイミングを見計らって攻め続ける展開☆

ドンピシャで当たった瞬間の気持ち良さが冬だけに格別ですね!(^_−)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2019年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP