4月12日水曜日。

昨日の雨からの天気回復ということで予報通り北西強風でスタート☆

こうくればもちろん巻くのみ!ということでスイミングジグ&マグナムクランクのダブルゲームでまずは状況チェック☆

そしてファーストフィッシュはスイミングジグから!

シャイナー系ベイトフィッシュを追いかけ、続いてもスイミングジグ波動に反応♪

そしてプリスポーナーが動くタイミングにドカンと!

スイミングマスター5/8+パワーウィグラーのコンビでパーフェクトコンディションの57㎝捕獲‼︎

いよいよプリスポーナータイミングスタート⁈かと思いきやベイトフィッシュの動きが早くポジションがコロコロ変化…^^;

いなくなったタイミングに次なるシチュエーションでマグナムクランクアプローチへシフト☆

正解ならひと流しで必ず返事はくる!
も…タイミングが違うのか波動を求めていないのかノー感じ^^;

再度スイミングジグゲームに戻していくと〜

こちらは反応あり♪
フルフッキングがたまらんですね!

そして一瞬風がおさまったタイミングにスローダウンアプローチを投入し、パワーホグ4TXにも反応♪

けど平和な時間は一瞬で再び北西強風!^^;

プリスポーナーの動き出しに期待しスイミングジグを巻いていきやっぱりこのゲームが好反応⁉︎

ミッドスポーンの気配が強くなってきてスローダウンゲームの雰囲気だけど…
やっぱりスイミングジグのバイトが面白い!

40前後のGOODフィッシュはガッツリバイトしてくるんですが冷たい北風強風が影響しているのか、なかなかスーパープリスポーナーのチャンスタイミングがシビア⁈^^;

けどいつ動き出すか分からないためスイミングジグ波動をひたすら投入!

スーパービッグをガッツリ!とはいかずもスイミングジグでGOODフィッシュのコツコツバイトとフルフッキングを楽しめました♪

まだ完全にミッドスポーン状態になりきってるわけではない為、天候など状況変化に合わせて巻き&スローダウンのヘビロテアプローチがメイン展開になりそうですね!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2017年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGE TOP