10月25日木曜日。その2。

続いてディープレンジ中心に展開。

ここでもクランキングをメインにハイテンポにチェック。

ベイトの濃いエリアを徹底的に攻撃していき〜

ショットオーバー5で52センチGET
ガッツリ食い上げバイト!

デタ!

松原さんコンバットクランク480で54センチGET♩
もちろんガッツリ食い上げフィッシュ!

こんな個体がクランクベイトにガッツリひったくるなんてサイコー♩

続いても〜

ショットオーバー5で50UPGET!

もう一丁!ショットオーバー5で50UPGET

タイミングがあうとラッシュー♩

松原さんショットオーバー5で40UPGET

続いて今村さんショットオーバー4で45UPGET

巻いて巻いて〜

松原さんショットオーバー5で40UP

とにかくベイトが濃いエリアをランガン&入り直しをハイテンポに展開してタイミングをあわせていき〜

松原さんディープX300で45UPGET

ショットオーバー3ガッツリ食い上げバイトで40UPGET

続いても松原さんディープX300で45UPGET

ということでクランキングゲームを中心にハイテンポにランガンしタイミングを合わせていく展開。

しかし紙一重のフッキングが多くジャンプ一発でフックアウトも多発し決して食いが抜群に良いとは言えないコンディションでしたね。

しかも釣れるエリアやタイミングも毎日違ってめまぐるしい…^^;
その日のブラックはその日に探すといった決して安定していないマザーレイクコンディションですね!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

    • T原です
    • 2012.10.25 10:41pm

    SECRET: 0
    PASS:
    ゲストさんフェイスブック上でも大満足のご様子だね。俺もオカッパリオーバー5炸裂させるぜ‼ 0

    • 松原
    • 2012.10.26 12:02pm

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日はお世話になりました! また次回ヨロシクお願いします(^^)vロクマル釣って焼肉会しましょう(笑)

    ありがとうございました!! 0

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2012年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP