寒波再来!

3月14日土曜日は冷た〜い雨が降り再び寒の戻り!

思いっきり体温奪われてしまう天候ということで、ガッツリ巻いて温まりましょう(笑)
クランキングミノー&スイムジグを軸にいざスーパープリスポーナー攻略スタート!
そして開始早々スーパープリスポーナーバイト〜(^^)
スイミングマスター5/8+スイングインパクト4.8のコンボで57㎝2500g!!
さらにゲストさんのスイムジグにもビッグフィッシュバイト!
ボート手前まで寄せてきた瞬間にスーパーエラ洗い!!
残念ながらフックアウトに(>_<)
次第に雨脚が強まりだすと生命反応がスーーっとなくなるようにバイトが無に…(^_^;)
なかなかバイトチャンスが発生するタイミングが生まれないまま昼が過ぎ、ようやく雨が上がった〜♪笑
そして!
雨が上がってから再び目線アップ⤴︎⤴︎⤴︎
ノヴェルのDSFチューンにてパーフェクトコンディションの45UPキャッチ〜(^^)
しかしながら平和な時間はまったく続かず雨に変わって冷えっ冷えの北西爆風コンディションへシフト(笑)
とにかく巻くしかない!
コールアップ⤴︎させるのみ!!
ノヴェルを中層で高速移動ストップ&ゴーで誘うと…
スーパーパーフェクトコンディションの50UPをコールアップ⤴︎⤴︎⤴︎
さらにランガンして同条件シチュエーションを回っていき
雄っぽい個体をコールアップ⤴︎⤴︎
さらに40UPをコールアップ⤴︎⤴︎⤴︎
結果的にはここ数日のメインルアーであるノヴェルとスイミングマスターでコールアップさせる展開に。
バイトチャンスは少ないけど食えばデカくビッグフィッシュが動き出してる感じがしましたね!
しかし修行レベルの悪天候でカラダへのダメージが強いうえにBoot Camp展開…(^_^;)
ゲスト様本当にお疲れ様でした!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP