ノヴェルで59㎝スーパーBIGを中層へ!!

【4月13日土曜日】

長らく続いた強い放流が弱まり50tへパワーダウンしました。

これまで流れが強かったことで水質もクリアアップ傾向にあり濁りが残ったエリアもわずかながら。。。

やはりバスをルアーで騙す上では濁りを活かすのみ!

ということで弱い濁りでながらそういったエリアでの変化を重点的に狙っていくことに。

メインルアーはノヴェル120HFのサスペンドチューン仕様。

ミッドスポーニング真っ只中にあるなか、まだ関係ないわずかな個体に狙いを絞ったルアーセレクトです。

ノヴェル意外にもルアーローテーションでチェックをしながら進めていきますが、メインはやはりノヴェル!

アプローチは高速巻きストップ&ゴー。

なかなかのエクササイズ的なアプローチ方法で人気の⁈ゲーム(^^;;

乳酸が溜まりますがステイ中にくるラインがス〜〜〜っと走るバイトで全て疲れが吹っ飛びマス(笑)

そして本日のビッグワンはワカサギカラーにて59㎝!

一見普通サイズのミノーですが、一撃でスーパービッグを騙すパワーの秘密が組み込まれております㊙︎

中層でビッグフィッシュを騙したいと思っている方にオススメですヨ!

本日はは久しぶりにご一緒でき良かったです♪楽しく展開させていただきありがとうございます(^^)次回こそパターンでガッツリはめてエキサイティングしていただきたいと思いますので是非お待ちしてますね!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP