12月24日日曜日。

メリークリスマス!ということで穏やかな釣り日和をいただきスタート☆
もちろんメインゲームはメタルバイブということで、ランガン展開をベースにチャンスタイミングを多く拾う作戦!
まずはいい感じにアプローチ開始早々GOODコンディションの40後半キャッチ!
ある程度アプローチし反応が続かなければ次なるシチュエーションを求めランガン☆
そして返事は速攻!
ゲストさんのメタルバイブに重くなるだけの冬独特バイト♪
明確なファイトが始まりだしてからは強烈な横ダッシュ‼︎
 
しかし!ショートバイトだったのかボートエッジでの強烈な突っ込みで惜しくもフックアウト‼︎
さらなるビッグチャンスをゲットするべくハイテンポランガンアプローチ☆
そして移動してすぐのアプローチで返事は速攻!
も…
ウロコだけ残してフックアウト!^^;
どうも今日はショートバイトDAYなのか⁉︎
ワンエリアでバイト連発がないことからとにかくフレッシュウォーターを求めてランガン☆
そしてやっぱり返事は速攻!
移動後のアプローチすぐに反応したのは62㎝のスーパービッグ‼︎
またも重くなるだけのバイトでサーキットバイブをガッツリ丸呑み…笑
結果4バイトのチャンスをゲットしていくも今日はショートバイトDAY^^;
しかしながら2発デカい個体が反応したことから条件が揃っていた日☆
冬ならではの1発ビッグはシビれますね!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2017年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP