ゲリラ雷雨

【6月28日水曜日】

今日はハイライトで南風が強い条件からのスタートです。
風裏インサイドとなるエビ藻パッチ目視可能シチュエーションを、まずはグラスピースでタイトに攻めていきます!
美味しそうなエビ藻パッチ上を通過するたびに『ふぅー!!』ってついつい興奮w
ギランっ!でバイトしてくるイメージが湧きすぎて…(^^;;
そんなシチュエーションをハイテンポランガン攻め!
続いて沖のウィード空間が深いシチュエーションに切り替えて、NOVELのサスペンドチューンでレンジを合わせたアプローチ。
高速巻きストップ&ゴーでスピードリアクションと食わせの間を演出。
突き上げバイト!ドンっ!
といきたいところなんですが、素直でないブラックバス(汗)
南風が多少弱まって再度エビ藻パッチ目視シチュエーションにて、ノーマルNOVELとグラスピース攻め。
そして!
ゲストさんのNOVELにチェイス⤴︎
しかしながらチェイスからのアタック!に至らず。
ですが、このシチュエーションでのヒントからNOVELとグラスピースでタイミングを合わす方向へ絞り込みです。
次第に夕方が近づくと予報にあったゲリラ雷雨が発生!
今日の雨足はかなり速く予想を遥かに上回るスピードで移動してきました(^_^;)
結果残念ながら完敗になりました。
なかなかの日替わりコンディションで琵琶湖ブラック強敵であります(汗)
本日はありがとうございました!
次回は倍返しリベンジ成功させたいと思います(^^)また旬な琵琶湖ゲームで楽しみましょう。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP