アラバマ波動〜☆

11月4日月曜日の朝はむしろ風がぬるい⁈くらいの体感気温でスタート☆

まずはディープレンジをメタルバイブゲームでスピーディーにチェック!
そして〜
反応するのはヤングたち(^^;
しばらくして北西風に切り替わったと同時にスーパー極寒モード突入〜!!(^^;

しかもまぁまぁの強風w
ゲームをアラバマリグに変えていきベイトを追いかけていくと〜
トレジャートラップにて45UPのGOODコンディションキャッチ〜^ ^
さらに〜〜
トレジャートラップで45UP⤴︎
食えばパーフェクト個体!(^_−
反応がきたアラバマリグをひたすら巻いて巻いて巻いていき〜
トレジャートラップにてブリッブリの45UP⤴︎
コツコツバイトからのズシッと♪
一方でヤングもたま〜にちょっかいw
アラバマ波動で押し通していきチャンスタイミングを掴む!
ピックアップ回収起動で45UP突き上げバイト〜♪
最後の最後まで油断できないのがアラバマリグですね(^_−)
木枯らし一号となりスーパー極寒爆風で体の芯から冷えた一日w
いよいよ晩秋シーズンに切り替わってきましたね!
食えばスーパークオリティーフィッシュの季節です♪(^_−)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2019年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
PAGE TOP