マグナムクランキング☆

10月14日月曜日は台風の影響で土日が中止となり2日ぶりの出撃☆

かなりの雨量で約25㎝増水し河川からの濁流や強風やらで今年一番のカフェオレウォーター。
水温が約1.5〜2℃も低下したことが気になりつつもハイテンポランガンであらゆる環境をチェック!
シャロー〜ディープまで巻物をローテーションしてたどり着いたのは…
マグナムクランキングゲーム!
高速リトリーブからのウィードコンタクト→待って浮上中に〜
引ったくりバイト!
shotaレッドクラウンにて51㎝捕獲成功〜♪
やっぱマグナムクランクでやっつけると楽しすぎるw
さらにコンタクト後の浮上中に☆
珍しくレギュラーサイズが(^^)
雨が上がってからバイトが明らかに増えはじめマグナムクランク波動に絞り込みアプローチ継続!
そしてウィードコンタクトからのほぐしたリアクションで40UPバイト!
細かく移動を繰り返してタイミングを見計らっていき、ドンピシャ合えば速攻返事!
しかし…
今日はショートバイトが多発しファイト後即フックアウトが続出^^;
2℃も低下したら仕方ないレベル^^;
タックルセッティングもパーフェクトだけに今日のコンディションはある意味究極w
さらに本日初の中層突き上げアタック!
で、これまた残念ながら^^;
食いが浅くバレて悔しいけど何故か面白い(笑)
それだけマグナムクランクは魅力あるゲーム♪
そして!
ウィードコンタクト後のほぐして48㎝リアクションバイト〜(^^)
結果1/3しかキャッチできなかったんですがめっちゃ楽しかったマグナムクランクゲーム(笑)
久しぶりに本気で濁ったマザーレイクだし今しか楽しめないゲームを思いっきり楽しめましたね〜!(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2019年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP