7月23日土曜日。

週末ということでボートが多いのですが、まずはサーフェイスゲームで状況チェック☆

いかにもな雰囲気の中…

これが不発!

ほんまに毎日違いますね〜^^;

そよ風も吹き出し続いてスローダウンアプローチへ☆

ライトテキサス&パンチショットを投入していくと〜

ガツガツバイト!

コンポジットスカートライトテキサスでGOODコンディションの50UP‼︎

続いてもロング放置からのコンポジットスカートライトテキサスでGOODフィッシュ!

レギュラーサイズのバイトはあるも、なかなかGOODフィッシュのバイトチャンスがシビアで難しい!^^;

いつ訪れるか分からないタイミングをひたすら根気よくアプローチを続け

コンポジットスカートのパンチショットでGOODフィッシュ!

体高のあるカッコイイ個体!

毎日状況が違うけど今日のブラックはなかなかの手強さ…

とにかく丁寧にスローダウンアプローチを繰り返し

コンポジットスカートパンチショットでGOODフィッシュGET!

そして夕方はディープクランク&ビッグクランクで1発ビッグ狙いへGO!

特にSKT110マグナムはスーパービッグの可能性が大!

ビッグバイトに期待してアプローチを続けていき〜

不発…^^;

残念ながらレギュラーサイズのみでストップフィッシング☆

今日のブラックにはかなりの苦戦を強いられてしまい悔しい結果になってしまいました´д` ;

ポジション自体は変わってないと思うのですが、バイトする条件はもちろん、ブラックの舌に合うルアーやリグが微妙に毎日違う気がする⁉︎^^;

平尾さん武山さんお疲れ様でした!
なれない展開で背中バキバキでしたが、いつものゲームに変えた瞬間のあの感覚には笑えましたね〜!(笑)
では次回も楽しみにしてます!(^-^)/

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP