7月22日金曜日。

今朝も無風でサーフェイスコンディション☆

水面の鏡状態をいかすべくポッパーをメインにチェック開始!

そして速攻でバイトラッシュ〜‼︎

トネスプラッシュに激しいアタックからのGOODフィッシュ!

バイトは次々くるけど、恐ろしいくらい打率が悪い…(笑)

全バイトGOODフィッシュで激しくアタックしてくるんですが、ことごとくミスバイト^^;

それでも打率を上げるために、ひたすらポッパーでバイトを重ねて40UPGOODコンディション!

続いてもトネスプラッシュに40UPバイト!

バイトが激しすぎてまるでGT⁉︎^^;

次第にピーカンコンディションへ移り変わりスローダウンアプローチへ。

昨日とはまた状況が違うようでなかなかの苦戦!

レギュラーサイズは反応するもなかなかGOODフィッシュの反応が…

そしてようやくBTSパンチショットでGOODフィッシュ!

かなりスローダウンタイムを費やすも突破口が見えてこず⤵︎

風が吹き始めたタイミングからはクランキングゲームへシフト☆

ディープクランク&ビッグクランクをヘビロテアプローチしていくと〜

突き上げバイト!

RTO2.5DDで回復系50UP捕獲‼︎

ディープマニピュレーター魂注入完了♪

そして再び!

SKT110マグナムのウィードコンタクトから50UP‼︎

やっぱり来ればデカイのがSKTマグナム!

ということで、サーフェイス、ディープクランク、ビッグクランクのプラグ展開でビッグバイトを狙っていく内容に☆

ホント毎日日替わりゲームできっと明日も違う⁉︎可能性があるけど一瞬一瞬のチャンスタイミングを探していくのみ!

〜クランキングタックル〜

ルアー:RTO2.5DD SKT110マグナム

ロッド:ファンタジスタX-GLAIVE 75MH ディープマニピュレーター

リール:レボパワークランク5

ライン:バニッシュレボリューション16lb

中野さん榊原さんお疲れ様でした!
終わってみればいつも通りの乳酸溜まりまくり展開になりましたね(笑)
悔しい場面も多いですがサーフェイスゲームの迫力は最高でした♪
また次回もエキサイティングしましょうね!(^-^)/

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP