5月6日金曜日。

ローライトで風も無し、そしてミッドスポーン気味☆

このコンディションで魚の目線は⁉︎

まずはディープクランキングゲームでスピーディーに状況チェックスタート☆

巻展開は答えが速攻!

でくるはずだけど、まずはノー感じ…^^;

タイミングやらエリア条件やら日々変わりますからね!

で、ひとまずスローダウンゲームを投入してみると…

答えが速攻!^^;

エスケープツインライトTXでクオリティフィッシュGET☆

けども連発することなく単発…。

再びエリア条件を変えながら巻展開モードへ☆

そしてクランキングミノーゲームでは反応がくるもビッグフィッシュの突き上げはなし!

そして再びスローダウンゲーム☆

今日はスローダウンに軍配あり⁈

立て続けにクオリティフィッシュGET!

けど、ベイトが浮き気味なエリアにリップレスクランクをアプローチすれば…

中層食い上げでGOODフィッシュ!

立て続けの突き上げバイト!

巻いて巻いて〜

RTO250にGOODフィッシュ突き上げ!

サイズはバラバラだけど圧倒的バイト率☆

突進してバイトでやる気満々!

ということで、ライトTX&リップレスクランクの縦横ダブルアプローチ展開に☆

スーパービッグにはたどり着けずでしたが、横&縦ゲームで楽しめましたね!(^^)

水野さん本日はお疲れ様でした!
◯丼最高にデリシャスでしたね〜♪
ブラックよりガッツリフィーディング入っちゃいました⁉︎(笑)
ウキウキシーズンまでもうスグですので72M曲げまくってくださいね(^O^)/

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2016年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP