4月18日木曜日。

防寒着いらずの最高の天気でスタート^ ^

いつものようにクランキングでスピーディーにチェック開始!

ベイトポジションを確認しながらアプローチしていくと

ディープ6で40UPGET
中層食い上げバイト!

続いて甘利さんショット5にて52センチGET^ ^
ベイト食いまくってGOODコンディション!

巻いて巻いて〜

ショット5で48センチGET
ウィードコンタクト後でのバイト^ ^

しかし、全部の個体がガッツリバイトとはいかずファイト中でのフックアウト続出‼>_< それでもゲームを継続していき ブリッツDRで45UPGET
ほんとブリブリ個体ばかり♩

同じ横展開でもタイプを変えてスイミングジグゲームも投入。

バレッジスイマーで49センチGET^ ^

バイトの出方がたまらんですね!

続いてもガッポリバイト♩

続いてシャローレンジでの横展開へシフト。

リップレスクランク&クランクベイトでアプローチを繰り返し

甘利さんコンバットクランクで45UPGET
これまたブリブリ〜^ ^

後半は南風爆風でかなり釣りづらい状況!

最近荒れてばかりで勘弁してほしいですね〜^^;

ということでハードベイトゲームがメインとなりタイミングを合わしていく内容に。

一筋縄にはいかないレイクコンディションではあるも攻略しごたえあって面白いですね!^^

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2013年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP