強烈低気圧通過!

強烈低気圧通過で吹き返しの南風。
爆風にはならず一安心ということでいざ出撃!
まずはミドル〜ディープレンジをヘビースピナーベイト&ディープクランクで状況チェックから。
ローテーションアプローチしていくと、まずはディープクランキングのウィードコンタクトから!
ファットペッパープラスで回復系40アップキャッチ〜^ ^
連発に期待!
しかしながらベイト映像や速攻反応の割には単発…
さらにエリアを変えていきローテーションアプローチしていくと〜
続いてはヘビースピナーベイトのスローロールに!
Bカスタム3/4めがけて40アップひったくりバイト!
超明確な凶暴アタックw
そしてこのゲームも単発…(^^;)
レイクコンディションが今ひとつなのか、ゲームをはずしてるだけなのか?なかなか反応が続かず。
ひとまずスローダウンゲームも投入して様子を見ていくと〜
ブルフラット3.8ライトTXにて47㎝キャッチ!
続くか⁈
と期待するもやっぱり単発のバイトw
再度巻物展開に戻していき、ヘビースピナーベイト&ディープクランク投入☆
そして!
Bカスタム3/4スローロールにまたも超強烈アタック‼︎
あがってきたのは58.5㎝のビッグフィッシュ♪
バイトもファイトも強烈で超エキサイティング!
今日はそれぞれのゲームで反応はくるも全て単発バイトの傾向が(^^;)
絶妙なレイクコンディションで難しかったですが、なんだかんだで上目線であることは間違いないですね!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2019年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGE TOP