水面炸裂☆

いよいよ梅雨入りでムシムシ空気☆
この空気感であれば水面系ゲームをトライすべし!(^_−)
ということでポッパーを軸にアプローチ開始☆
そして早速激しいバイトから‼︎
トネスプラッシュのショータグリンカーで回復系45アップキャッチ〜⤴︎
 
続けてゲストさんにもバイト!
しかしミスアタック!
そして食うときはガッツリ食う…(^^;)
何度か激しいバイトでドバァン‼︎と出るもミスバイトか皮一枚フッキングで速攻フックアウト(^^;)
なかなか心臓に悪いゲーム展開!w
そんなエキサイティングな水面系ゲームを継続していき〜
トネスプラッシュでガッツリフックアップ♪
45アップのカッコイイ回復個体!
さらにさらにミスバイトを繰り返していきガッツリフックアップ!
雨が強まったタイミングやそよ風発生時にはフローティングジャークベイトを投入。
そして一投目から突き上げアタック!
しかしながらフック一本かかりでフックアウト…(^^;)
さらにゲストさん立て続けにバイト!
しかし…
こちらもファイト中に惜しくも!
ポッパーゲームもフローティングジャークゲームもバイトスピードが早くかかりが浅いっ(・_・;
そして無事キャッチ♪40後半のGOODフィッシュ!
さらに!リップライザーが消える瞬間丸見え(´⊙ω⊙`)
40後半の回復系急浮上アタック〜♪
今日は丸一日水面系ゲームで展開しポッパーとフローティングジャークのヘビロテアプローチ☆
しかしながらバイトスピードが速すぎるゆえのミスが多発し、13バイト6キャッチ(^_^;)
エキサイティングで心臓に悪い1日になりました!w

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2019年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGE TOP