8月23日火曜日。

釣り開始時点ではローライトコンディションということで、まずは巻展開で状況チェック!

ヘビースピナーベイト&ビッグクランクでリアクション攻め☆

ギル映像もバッチリだし来るか⁉︎

と、期待するも朝のタイミングでは意外と不発に^^;

たちまち晴れるとまだまだガッツリ真夏日コンディション!ということでヘビーパンチショットでヘビーグラス攻めにシフト☆

カナダモドームへヘビーパンチショットを撃ちまくり…

ビッグクローラーにてGOODコンディションの50UPゲット!

フッキングがたまらんです♪

バイトこそ少ないものの来ればビッグフィッシュに期待できるゲームということで、ピーカンタイミングではひたすら撃ちまくり☆

そして続いてもビッグクローラーのヘビーパンチショットで40UPゲット☆

次第に風が吹き始め、このタイミングで再び巻展開へシフト☆

そしてヘビースピナーベイトのスローロールから!

Bカスタム3/4にて40UPGOODコンディション☆

さらに!

スローロールから!

Bカスタム3/4で56.5㎝GOODフィッシュ捕獲‼︎

今日もビッグフィッシュは動いてますね〜♪

同条件エリア環境をランガンしながらヘビースピナーベイトをアプローチ!

続いてハイピッチャーMAXにて40UP☆

ひたすらヘビースピナーベイトアプローチでビッグフィッシュのチャンスタイミングを探す!

そしてBカスタム1ozにてGOODコンディションの40UPゲット☆

ということで真夏日タイムではヘビーパンチショット、風が吹いたタイミングにはヘビースピナーベイトと縦横のダブルアプローチ展開に☆

今日もビッグフィッシュは動いてましたが、相変わらずチャンスタイミングが超シビア。

ほんと一瞬一瞬ですね!

碓田さん乗附さん本日はお疲れ様でした!
難しいコンディションでしたがビッグフィッシュのチャンスタイミングをGETできシビれました〜♪
やっぱり巻は答えが早いですね(^-^)/
また明日からもガッツリ攻略して楽しんでください☆
あっ!トンボ入りました〜(笑)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2016年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP