8月22日月曜日。

朝は台風の影響がなく平和な真夏日☆

ということで一気にスローダウンゲームでアプローチ開始!

ベイトフィネスネコ&ヘビーパンチショットをエリア環境に合わせて投入していくと〜

レギュラーサイズやギルの反応もまずまずでビッグフィッシュがまじる可能性あり⁉︎

そしてミッドクローラーでガリッガリの40UPも反応☆

いつもはまじらない個体だけに何か様子が違うかも⁉︎

ということで、ヘビーパンチショットでヘビーグラスを攻撃!

くればビッグフィッシュに期待ということでカナダモドームを撃ちまくり…

これがまさかのノー感じ!

一体どんな状況なのか⁉︎方向性を決める個体が反応ないためなかなか難しい!^^;

次第に北西強風が発生し始め、このタイミングで巻展開へシフト☆

ヘビースピナーベイト&ビッグクランクをエリア環境に合わせてアプローチしていくと…

スローロールから!

ブレードマスター5/8にてパーフェクトコンディションの58捕獲‼︎

ボート際にきてからのパワーがヤバすぎですね‼︎

巻いて巻いて〜

続いてもブレードマスター5/8のスローロールで40UPひったくりバイト!

ビッグフィッシュのみならずレギュラーサイズも反応。けどチャンスタイミングが超シビアなようでビッグフィッシュの動く瞬間は一瞬⁉︎

それでもここ数日はスーパービッグクラスが確実に動いている印象☆

数少ないチャンスタイミングをいかにアジャストしていけるかといった状況ですね!

松尾さん本日はお疲れ様でした!
なかなか難しいコンディションでしたが、一瞬のチャンスタイミングをGETでき最高に気持ちよかったですね〜!シビれました♪(^^)
例のイベント首を長くしてお待ちしてます(笑)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2016年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP