8月21日日曜日。

連日の遅れてきた真夏日コンディションで朝から水温30℃オーバー^^;

ということでスタートからスローダウンアプローチでチェック!

ベイトフィネスネコを投入していくと〜

ミッドクローラーでGOODコンディションの40UP☆

レギュラーサイズも釣り上げながらの〜

続いてもミッドクローラーで45UP〜☆

水質が悪いせい⁈ショートバイト気味でファイト中にバレるケースも…!

ガッツリフッキングを願いアプローチを継続させていき〜

ミッドクローラーにてGOODコンディションの48GET!

そして、さらなる水温上昇や日射しUPが進んでいくとウィードから出て食う個体の反応がダウン!^^;

とくればもちろんヘビーグラスカバーへねじ込むのみ☆

ということでヘビーパンチショットを打ち込んでいくと…

マグナムトリックでパーフェクトコンディションの50UP捕獲!

バイトからのフルフッキングが最高に気持ちイイ‼︎

そして…

ヘビーパンチショットゲームでもショートバイトとなりファイト中にフックアウト多発!´д`

バイト数は申し分なくあるだけにやっぱり様子がおかしい⁈^^;

あとはガッツリフッキングしてくれることを願うのみ!

そしてビッグクローラーのヘビーパンチショットにてGOODコンディションの45UP〜☆

ショートバイトによるフックアウトに苦戦するも、ベイトフィネスネコ&ヘビーパンチショットのヘビロテでスローダウンでチャンスタイミングを拾っていく展開に☆

ここ数日の水質上昇が夏モードへ一気に加速させているようで、ウィードの外にバイトしてきていた個体が急激に減り中に入ってきた印象☆

佐野さん本日はお疲れ様でした!
ヘビーグラスからのフルフッキングは最高でしたね♪しかし食いの浅さには なんだかなぁ(笑)でした〜^^;
来週はガッツリリベンジ成功期待してます!(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2016年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP