中間無しの水面かボトムか!

7月22日木曜日

本日も朝から絶好調の猛暑コンディションw
水温も20℃後半からのスタートですがベイトが浮いてる限りチャンスあり!
ということから、ビッグペンシル&I字プラグを投入して状況チェックスタートです(^^)
そして!
正解なら返事は速攻⤴︎
アッパーカッターに激しく襲い掛かった48㌢のクオリティーフィッシュ〜(^^)
あの激しい食い方は病み付きになります♪
強いルアーから入りバイトを得た後は、ルアーパワーをダウンさせI字プラグで絞り出す作戦⤴︎
そして!
またも丸見えバイト♪
ス〜っと現れパクっとw
ジョーダン65Fで52㌢キャッチです⤴︎
タイミングを見計らって再度ビッグペンシルを投入!
そして正解なら返事は速攻〜♪
激しいミスバイトからすぐに追い直して食らいついた49㌢!
超エキサイティングなバイトシーンでありました(^^)
水温が上昇しきると反応が弱くなりこのタイミングでソフトベイトゲームへシフト☆
フリーリグでじっくりアプローチに切り替えると、、、
絶妙な弱〜いバイトからフルフッキング!
ブルフラット3.8にて55.5㌢キャッチです⤴︎
メタボリックな回復クオリティーフィッシュ!
さらに!
パーフェクトコンディションの48㌢キャッチ〜
フルフッキング後はとにかくジャンプさせずにゴリ巻きネットインが大事☆
水面を利用したビッグペンシルとI字プラグでこっちこいや!の引っ張り上げ展開か、ボトムをじっくり攻めこちらから行かせていただきますアプローチの展開。
それぞれのベストなチャンス発生のタイミングに合わせて行けるかが重要でありました(^^)
本日はありがとうございました!
ビッグペンシルの激しいバイトシーン最高でしたね♪追い食いバイト狂ってましたよw
また次回もエキサイティングしましょ〜(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP