浮かして食わす!

2月2日日曜日は数日前までの暖かさは過ぎ去り冬型へ!

まずは状況変化を確認するべくハイテンポチェックしてみると、水質はクリアアップへ向かい出し水温約1℃ダウン。

他、ベイトの状態など組み合わせていきセレクトしたのはクランキングミノー&ヘビースピナーベイト☆

あとはタイミングのみ!ということでランガンで合わせていくと〜

クランキングミノーに!
ノヴェル120hf デッドスローフロートチューンのストップ&ゴーで中層レンジを走らせ50UP突き上げアタック!
魚を浮上させて食わすゲームはやっつけた感MAXで最高〜♪
さらにヘビースピナーベイトにも反応!が来るもミスバイト(^^;
数日前からの濁りに対してクリアアップ⤴︎傾向になってる”過程”にあるせいか、ちょっとブラックの動きが今ひとつでしたね〜^_^
まぁそんな状況変化を読みながら探すのが面白いですから♪
そんな中でチャンスタイミングを合わせた1発が最高に気持ちいい!(^_−)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2020年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  
PAGE TOP