雹到来!

【12月22日木曜日】

比良山系に雪が被り冬モード本格化が浸透してきました。
水温は一気に一桁にダウンし平均7℃前後。
これはほぼほぼ最低水温に近い状態です。
ということもあり、よりリアクションで口を使わせる必要があるコンディション。
メタルバイブを軸にシチュエーションや状況に合わせてこれまで通りディープクランクやヘビースピナーベイトなどもローテーションでチェックです。
メインベイトは氷魚の季節ということでリンクするエリアをランガンチェック。
しかしながら西風の冷えた強風がなかなか手強く…(^^;;
そして昼一は突然の雹が襲来!
さらにその後は予報になかった雨ザーザーへw
琵琶湖パイセンなかなかの試練を与えてくれますね…(汗)
結果的に修行モードになり残念ながらストップフィッシングに。
強い冬型到来に完敗となりました(*_*)
今年も一年間ありがとうございました!
まさかのずぶ濡れ事件はまぁまぁショッキングでありましたね〜笑
今日の修行の成果はまた来春にガッツリと⤴︎⤴︎
ノヴェルSPあたりで♪( ̄∀ ̄)
楽しみにしております!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP