突き上げバイトを求めて!

【6月24日土曜日】

巻物Boot Camp!プランのリクエストをいただき、水面〜水面直下の梅雨らしいゲームでトライです⤴︎
サブサーフェイスはNOVELのノーマル仕様で、エビ藻シチュエーションをハイテンポランガンでチェック。
アプローチのやり方も狙うウィード環境や当日のバスのコンディションやベイトポジションに合わせていくのですが、今日色々と試してみるなかで反応が出たアプローチ方法は”水面ZEROリセット”アプローチ。
そして水面に浮ききった瞬間に下からサカナが現れて丸見えバイト!
ところがミス!汗
BIGフィッシュの丸見えミスバイトは本気で心臓に悪いし…w
続いてのバイトも同様にミス(汗)
ミスはするも口を開けて噛み付いてきてはいるのであとはフックアップするのは神頼みですかね(^◇^;)
そしてMSハスにて食えばブリッブリの回復系50アップです⤴︎
今日は明らかに水面まで浮かせきるZEROリセットアプローチに強く反応。
つい最近まではレンジを1〜1.5mまで入れることが重要点でしたが、状況はコロコロ変わってきますねσ(^_^;)
本日はありがとうございました!
チャンスタイミング一瞬すぎました(^^;;
あの後のあのBIGチャンスは凄まじかったですよねw
またセットで楽しみましょう♪

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP