10月15日木曜日。

冷え込みの影響は⁉︎

明らかに今日を境に季節が動いた感じ⁉︎

まずはシャロー環境をチャターでスピーディーチェック☆

すぐに反応しヤングから☆

はたしてクオリティフィッシュはまじるのか⁈

まずはアプローチ継続して様子を見ていくと…

なかなかまじらない!^^;

ベイトの存在自体は一気にパワーダウンした様子はないのになぜ⁈

やっぱり冷え込みが影響してるのか?

ひとまずゲーム展開変更☆

続いてはミドルレンジをクランクベイト、ジャークベイト、ベビースピナーベイトでチェック☆

で、一番反応が強くでるのはサスペンドジャークベイト☆

だけど30前後の個体が多く、なかなかクオリティフィッシュの動きがシビア!

だけど、一番反応があるのは事実☆

クオリティフィッシュが動き出すタイミングを合わせるため、ひたすらジャークアプローチ!

そしてフラッシュポインター115で50UP捕獲!

少しでも可能性の高いゲームを継続し、タイミングを待つことがベスト⁈

ビッグフィッシュがいるエリアでアプローチしているのは間違いなく、後はブラックの機嫌が良くなる瞬間まで粘ることが大事です☆

とにかくサイズは気にせず釣り続けることの忍耐力勝負⁈^^;

松崎さん本日はお疲れ様でした☆
まずまずの機嫌の悪さの琵琶湖ブラックでしたね〜^^;
ジャークベイトも強さやレンジを大分選んでましたし!
次回こそはガッツリリベンジで( ^ω^ )
お待ちしてますね!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2015年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP