突き上げバイト誘発。

7月10日水曜日
昨日よりも寒さはマシ⁈(^^;;
冷え込みと急激な夏日モードを数日ごとに繰り返してきたことで水質も悪化モードw
ということでスピードで食わすため、最近もだけど今年ドンピシャ要素のノヴェル120HFでアプローチ開始!
風があるため水面下をノヴェルの高速巻ストップ&ゴーで突き上げバイトを誘発していくと〜
49㎝突き上げバイト!
さらにパーフェクトコンディションの49㎝突き上げ誘発!
 隙間2m弱まではノヴェル120HFのノーマル仕様でアプローチ☆
ストップ&ゴーで浮かせて45UP誘発!
続いても回復系40UP誘発⤴︎
 
もう一丁⤴︎
   
ちょっとやそっとじゃ口を使わないブラックを高速巻移動でリアクション!
タイミングが合えば返事は速攻(^_−)
ブリッブリの回復個体を誘発!!
ノヴェル120HFのノーマル仕様を高速巻ストップ&ゴー!
冷え込みによるダメージや風のウネリなどで表層レンジまで浮上しバイトしきれないなど、ショートリップタイプに比べてレンジが一段階入り浮上アクションを演出できるのがメリット!(^_−)

「スピード」「レンジ」をいかに合わせていけるかですね!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP