スーパー強烈引ったくりアタック!

4月29日木曜日

前日の夕方から強い雨が降り続いてることで川は激流激濁り!!
ここ数日は何かと天候がめまぐるしいですね、、、σ(^_^;)
そんなレイクコンディションで毎日日替わり定食ということもあり、今日のゲーム&シチュエーションを探すべく巻物展開でハイテンポチェックスタートです!
狙い定めた条件のシャロー、ミドル、ディープ、それぞれのレンジを見て回り、、、
ディープを切り捨て!
狙うはシャロー〜ミドルレンジ☆
セレクトしたのは『スピナーベイト』
ゆっくり引けてアピールのあるウォーイーグルでアプローチしていくと〜
強烈な引ったくりアタック!
あがってきたのは45upのクオリティーフィッシュ。
まさに狙いたい個体⤴︎
さらに立て続けに強烈引ったくりバイト!
ところがロッドに重みが乗ったすぐ直後にフックオフ〜
さらにさらに!
ロッドを持っていかれそうになるくらいの強烈な引ったくりバイト!!
しかしながらまたも速攻フックオフ、、、
食い浅っさ!w
どうやら冷え冷え雨が浸透してのダメージ⁈(~_~;)
そしてようやくフッキングしGOODコンディションの40upキャッチ!

コンディションを物語るフッキングw
こんなです!(^_^;)
さらにゲストさんのスピナベに明確バイト⤴︎
ところがまたもスーパーショートバイトでミ〜ス!
さらにさらに⤴︎
今度はガッツリ噛み付きGOODコンディションの40後半フィッシュをキャッチ成功〜^_^
ラストは50upのBIGフィッシュ!
アシストフック様様であります、、、σ^_^;
7バイト4フィッシュとミスバイトやフックオフが目立つ状況でしたが、明らかにスピナーベイトの要素を求めてるようでしたね。
ホンマに毎日日替わり定食で難しいけど面白いw

本日は寒い中お疲れ様でした!
次回はカラムーチョが沢山必要なくらいガッツリ攻略しましょうね(≧∀≦)笑
お待ちしてます!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP