決勝☆

TOP50第2戦北浦終了☆

最終日決勝の結果は16位。

なんとか15位入賞をGETしたいところでしたが…

総合成績17位でフィニッシュ。

やはり初日1匹目のミスがここにきて大きくひびくかたちとなりました。

トーナメントは1匹の魚がどんなサイズであろうが大切。

次の試合にいかしたいとおもいます☆

今回は天候も雨ということでハードベイトゲームで挑みたいところでしたが、北浦水系のクセやルアーセレクトなど全て把握できず万全の確信がもてなかったことでスローダウンゲームをメインに展開。

ヘビタン、チャターベイト、ジグヘッドワッキーリグをエリア環境やバスの状態に合わしてセレクトする内容☆

〜今回のメインタックル〜

ルアー:ツインセンコー1/16ジグヘッドワッキー

ロッド:ファンタジスタFS-63LMGS

リール:レボLT 2500SH

ライン:バニッシュレボリューション4lb

ルアー:パワーホグ3(シナモンブルーフレーク)ヘビタン3.5&5g

ロッド:ファンタジスタX-GLAIVE610ML

リール:レボLTZ

ライン:バニッシュレボリューション7lb

ルアー:ブレードジグ3/8

ロッド:ファンタジスタFC-66M MGS

リール:レボパワークランク5

ライン:バニッシュレボリューション14lb

今回は小森プロと同じマリーナなのですが、片付け中に…

センドウアニキさん登場☆

4年ぶりの再会⁈^^;

ということで早くも2戦目が終了しましたが、次戦野尻湖に向けて準備していきます☆

いつも応援してくださる皆様、会場へ駆けつけてくださったゲストの皆様、ルートフィッシング酒井様、小森プロ、ありがとうございました‼︎

最近の記事

  • 関連記事

コメント

    • 江戸城かおる
    • 2014.06.09 8:17pm

    SECRET: 0
    PASS:
    入賞惜しかったね~。詳細は、今週キッチリ琵琶湖で、ミーティングやね!野尻湖は応援行くよ! 0

    • 鳥越
    • 2014.06.10 1:37am

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした!
    慣れないうえに広大な霞水系、さらに荒天候…
    聞いているだけでもストレスが…^^;
    そんな中、ミスもありつつリミットメイクも出来たという事で
    課題も収穫も見つけられたのではないでしょうか。^^
    経験値をGETしまくって次に繋げていきましょ~!

    PS.RTO(SHOTAカラー)、第一弾・第二弾GET出来ました~♪^^ 0

    • SHOTA
    • 2014.06.16 9:38am

    SECRET: 0
    PASS:
    江戸城かおるさん先日はありがとうございました☆
    いまから野尻湖戦が楽しみでなりませんね♪
    現地でお会いしましょう! 0

    • SHOTA
    • 2014.06.16 9:42am

    SECRET: 0
    PASS:
    鳥越さんこんにちは☆
    全てがほぼはじめての環境でしたので脳みそフル回転でしたが
    楽しい試合でしたよ!
    スピニングのミスはもうしませんよ~(笑
    反省です^^;
    次戦野尻湖も応援よろしくお願いします!

    オリカラGETありがとうございます♪
    また秋口にこだわり色をリリースしますのでお楽しみに^^v 0

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2014年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PAGE TOP