11月20日日曜日。

今朝は晩秋名物の濃霧発生!

数十メートル先が見えないくらいの濃さだけに安全第一でひとまず待機してスタート☆

今日はバスフィッシング初体験のゲスト様ということで、基本はスピニングタックルから習得のところをベイトタックルリクエストで!

まずはとにかくキャスティング習得ということで投げて投げて投げまくる(^^)

一方、弓削さんはガッツリバスフィッシングされているためバックシートでディープクランクアプローチ☆

そして中層突き上げバイト!ブリッツDRで40UPキャッチ〜(^^)

ブルーギル&氷魚のダブルベイト状況にあるためディープクランクとアラバマリグをローテーションアプローチしながらの〜

50㎝まで後5㎜のGOODフィッシュをトレジャートラップにてキャッチ!

ひたすらリアクション波動と食性波動をヘビロテし、ディープクランクではやっぱり中層突き上げアタック!

そして強波動のクランキングには…

くればデカイ!SKTマグナムめがけて中層突き上げアタックしたのは53㎝のパーフェクト個体!

SKTマグナムでさらに!

くればデカイ率が高いルアーだけどたま〜に釣れる30クラス^^;

続いてはアラバマ波動☆

コツコツバイトからの〜40UPフックUP!

そして朝からひたすらキャスティング練習を繰り返し続けた秋山さんに人生初ブラック♪

いや〜ほんと嬉しい1匹!(^^)

ということで昨日の展開に引き続き、クランクのリアクション波動&アラバマリグの食性波動でヘビロテアプローチしていく展開☆

火曜日までは同じ様な気候みたいですがそこを境に気温が下がってくるので季節の進行が加速しそう!

弓削さん秋山さんお疲れ様でした!
○L魂発揮お見事でした^_−☆
さらにキャスティング技術を上げていって今度は違うゲーム展開で攻略しましょう!
試合のスリル楽しんで下さいね〜(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2016年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP