11月21日月曜日。

ローライトべた凪コンディションでスタートし雰囲気は最高⁉︎

まずはいつものようにクランキングでブラックの目線チェックから開始していき、SKTマグナムで1発ビッグトライ!

広範囲を探りながらベイトフィッシュの具合を見ていくと…

いつもより浮きレベルが低い⁉︎ようでゴージャスなギル映像が広範囲に点在しておらず^^;

当然クランキングリアクションに反応はなく一旦ゲーム中断☆

続いて氷魚目線にパワーバランスいっているであろうシチュエーションをアラバマ波動アプローチしてランガンチェック!

サイズは選べず30クラスを上げていくとGOODフィッシュが混ざる♪

コツコツバイトから〜GOODコンディションの45UPキャッチ!(^^)

巻物は返事は速攻ゲームなのでとにかくハイテンポランガンアプローチしていきベストシチュエーション&ベストタイミングを探し続けると…

スーパービッグ!

回収軌道の足下から急浮上してきたのはパーフェクトコンディションの57㎝‼︎

マジで不意打ちバイトでビックリ^^;

どうやらチャンスタイミング⁉︎

またしてもスーパービッグが浮上しメタボ体型の58㎝強烈バイトアタック‼︎

アラバマ波動はサイズが選べないのもあり30クラスもバイトしてくるけど、いつスーパービッグがくるか分からないゲーム♪

そしてGOODコンディションの40UPが混じる♪

再びバイトし明らかロッドのブチ曲がり具合がヤバイ⁈

ボートエッジまで来てからの突っ込みがさらに強烈!

そして現れたのはスーパーパーフェクトコンディションの59㎝‼︎

デッカ〜♪

やっぱりチャンスタイミングが過ぎるとバイトがピタリと終了!^^;

続いてリップレスクランキングゲームでトライしていきデカギルキャッチ〜(^^)

そしてストップフィッシングに☆

氷魚目線になっている個体をアラバマ食性波動で合わせることでスーパービッグに繋がる結果に☆

一日中ひたすらローライトコンディションで太陽の日射しはなく、唯一の変化はわずかな風の強弱。
明らかその変化のタイミングに一瞬一瞬だけ動いた感じですね!

岩崎さんお疲れ様でした!
自己記録更新おめでとうございます♪
今でもボートエッジの突っ込みが頭に浮かびます!ホント強烈でした^_−☆
次回もロクマルトークで呼び寄せましょうね(笑)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2016年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP