こっちこいや系作戦

【9月29日木曜日】

朝からローライト鏡面コンディション。
こうくればサカナを浮かせて食わせるゲームで楽しむべし!
ということで、キャスティングサイボーグプランのリクエストをいただき、いただいた栄養ドリンクを速攻チャージで出撃です。
まずは、水面〜水面直下をポッパー&グラスピースで誘う作戦。
正解なら返事は速攻!
だけど雰囲気の割に返事がないためシチュエーションを変えてゲームも変更。
まだ水面までの状態にないと判断して、ミドルレンジの中層へ一段下げたアプローチができるノヴェル120HF(SPチューン)で走らせると、、、
ゲストさんのノヴェルに突き上げアタック!
強烈なファイトからボート際にきた瞬間にダッシュからのフックオフ〜
おそらくショートバイトでフック一本な感じでした(汗)
その直後に再度ゲストさんのノヴェルにBIGバイト!
強烈なファイトから上がってきたのは50upのGOODサイズ(^^)
こっちこいや系のアプローチで食わせたイッパツは格別ですね⤴︎
タイミングを見計らいながら再度水面のポッパーゲームをトライ⤴︎
ヤング〜レギュラーサイズが反応するなか、、、
トネスプラッシュにて53㎝のBIGフィッシュ⤴︎
モワッとバイトで襲い掛かってきました!
水面で楽しめる鏡面コンディションが続く間は終始サーフェイスゲームで楽しんでいく展開としました(^^)
いつもになく1日を通してローライトの穏やかコンディションだった一日ということから、サカナを引っ張り上げる”こっちこいや系”のゲーム展開でトライした1日になりました!
本日はありがとうございました。
昼からのアレは最高すぎましたねw
後半動けなくなるリスクが高いですがまた行きましょう♪(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP