10月4日水曜日。

最近では一番の冷え込み☆
急激な水温低下の影響が気になるもマグナムクランク道場プランでスタート!
冷え込みで追い切れない状態を想定しウィードコンタクトアプローチを丁寧に☆
そしてやっぱりウィードコンタクトから♪
タッチ直後の浮上中にバイト(^^)
しかし普段はバイトしてこないサイズがアタックしてきてるしちょい様子が違う⁉︎
さらに放水量が150tへUPと変化満載^^;
なかなかバイトが遠い状況だけど一瞬のチャンスタイミングを掴み1発ビッグを狙う!
食わせの間を作り続けウィードコンタクトからズッシリバイト♪
そして!やってきましたスーパービッグ‼︎
中層突き上げバイトでフワッ♪からのグンっ!
ところが…!
強烈エラ洗いでフックアウト〜!
なぜビッグに限ってバイトが浅いんじゃ⁈^^;
再びビッグチャンスがあると信じてアプローチ継続☆
そして狙い通りにウィードほぐしてゴンっ♪
やっつけた感があって最高!
今日は急激な水温低下や爆風、放水量UPと様々な変化が一斉に発生したことが原因なのか?
なかなかビッグチャンスを作ることが難しかった1日☆
変わり目にあることは間違いないけどマグナムクランクゲームがまだまだビッグフィッシュパターンであることも間違いなし!
難しいコンディションの時ほど確実に存在するビッグフィッシュゲームをやり通すことで最終的にチャンスを掴めることが多い時期でもありますね!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2017年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP