サーフェイス道場

【6月21日火曜日】

本日はサーフェイス道場リクエストプラン。
レイクコンディションもまさに!という最高のサーフェス日和。
今しか楽しめない旬なストロングゲームで楽しむ。
メインルアーはホッパー、BIGペンシルをセレクトして鏡面の湖上でアピール。
そして早速ゲストさんにBIGバイトからファイト開始!

の、直後に惜しくもフックアウト、、、

しっかり口にストライクしきれてなかったようで鱗だけが(汗)
ランガンしながらBIGバイトのタイミングを伺っていき、、、
ボワっ!!っとバイトからのコーリングペッパーにて55㎝の回復系BIGフィッシュ♪
心臓バクバクでたまらないなぁ〜!
ローテーションしていたノヴェルのサブサーフェスゲームでもコールアップバイト誘発。
しかし、、、
サブサーフェスのノヴェルゲームでミスバイトやバイト後フックアウトがスーパー多発!
しっかり降り出した雨風の影響で水温上昇ストップが原因⁈
ノヴェル120hf で47㎝をコールアップ⤴︎
トータルで10数発はバイトさせたのですがミスバイトやファイト中のフックオフが多く、おそらくコンディション的に勢いあまって突進してる感じからルアーにストライクしきれてなかった感じですね!(⌒-⌒; )
【6月22日水曜日】
昨日のゲストさんと二日目のサーフェイス&サブサーフェス道場DAY!
イキナリBIGフィッシュがカラダを空中に出して激しくノヴェルへ襲いかかる!汗
ボート際まできたルアーを目視で確認した瞬間!
下から突き上げアタック!
バイトシーン丸見えの52㎝。
スーパーパーフェクトコンディションでスーパーGOODファイター!
続いても回復系GOODファイターの47㎝キャッチ!
昨日同様にバイトは10数発アリ!
だけどファイト中のフックオフやミスバイトの嵐継続中なコンディション(汗)
ストップ&ゴーで45up!
今日も昨日同様に10数発バイトに持ち込みましたが、フックオフやミスバイトの嵐、、、(汗)
ほぼバイトシーンが見えてるだけに心臓に悪すぎた二日間でありましたσ(^_^;)

二日間ありがとうございました!
フックオフ&ミスバイト嵐でスリリングすぎたサーフェイス道場でしたが天候も見方して二日間通せましたね(^^)
次回のサーフェイス道場ではまたロクマル伝説を作りましょう!お待ちしてます(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
PAGE TOP