中層突き上げアタック!

【6月20日月曜日】

昨日あたりから一気に夏日モードに突入したことから、水温も1週間前に近いところまで回復傾向にアリ。

本日もキャスティングサイボーグプラン!w

差し入れのモンスター&コーヒーをいただきエネルギーチャージですw
アユやハスを意識した回復系BIGフィッシュを狙うべく、水面&水面下でバイトシーン丸見えのエキサイティングゲームをトライ。
水面はホッパー&ペンシル。
水面下はノヴェル120hf 。
そしてファーストバイトはゲストさんのノヴェル120hf から!
ところがミスバイトし水面にモワッと波が!
続いてもノヴェルで近距離丸見えバイト。
ところがこれはファイト途中で残念ながらフックアウト、、、!
本日はかな〜り食いが浅いコンディションにあるのか⁈(汗)
一旦、全体の状況を判断するべくミドル〜ディープのウィードフラットシチュエーションもチェック。
2.5mの空間をノヴェルサスペンド、バスパズルプロトルアー、Bカスタム3/4で探り
ノヴェルサスペンドチューンのストップ&ゴーで49㎝をコールアップバイト誘発です。
続いてはバスパズルプロトルアーにて45UP。
ガッツリ中層レンジまで突き上げてきました!
さらに50UPをバスパズルプロトルアーにて。
ファイト後はバラさないために主導権を与えないスーパーゴリ巻ネットインw
さらにBカスタム3/4のスローロールアプローチにてGOODコンディションの40UP⤴︎
今日はウィードトップに入り切る前の中層レンジで突き上げアタックしてきたケースがほとんどで、水面下のアユやハスをガッツリ意識している証拠でした。
しかし食いの浅いコンディションだった感じが強かったです!
本日はありがとうございました!
数々の伝説話しはかな〜りツボりましたよ(笑)
次回は今日の分まで倍返しで琵琶湖伝説を作りましょう!お待ちしてます(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
PAGE TOP