全日程終了。

JBプロトーナメント2013シーズン全日程が終了しました。

今回のバスプロ選手権はお祭的試合ということで一発展開でトライ!

ミドル〜ディープクランキングゲームをメインに二日間やり倒した結果…

初日ノーフィッシュ!

もちろん二日目もやり切るのみ!で、ワンバラし…。

ストロングな二日間を過ごすも微妙なタイミングやアプローチのアジャストに失敗!

しっかりクランキングではめていた選手もいるわけで、展開内容に課題が残る試合になりました。

ですが、思い切った試合でやりきれるバスプロ選手権を満喫し楽しめました!

今シーズンは充実したマスターズトレイルを送ることができ無事に終了。
来期2014のTOP50参戦権も獲得し充実しました!

来シーズンはさらに過酷なトレイルとなるでしょうが、楽しんでいきたいですね!

いつも応援してくださる全ての皆様ありがとうございました!
そして来シーズンもよろしくお願いします‼︎

最近の記事

  • 関連記事

コメント

    • 鳥越
    • 2013.11.04 1:09am

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした!
    来シーズンもしっかり応援させて頂きますよ~♪^^
    SHOTAプロが試合を思い切りやりきって楽しむように
    私も快進撃が出るかスットコが出るかを楽しませてもらいます~。(^m^*) 0

    • 村木
    • 2013.11.04 10:26am

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です。スタイルをやり通す試合してください。
    来年も応援してます~。 0

    • SHOTA
    • 2013.11.26 10:16am

    SECRET: 0
    PASS:
    鳥越さんこんにちは!
    もちろん!このスタイルでギャフンと言わしたいですからね♪
    攻めれるときは攻める試合をしますよ!
    来季も応援よろしくお願いします^^v 0

    • SHOTA
    • 2013.11.26 10:18am

    SECRET: 0
    PASS:
    村木さんこんにちは!
    今年も応援ありがとうございました!
    来季も自分の色を出してガッツリアピールしたいです♪
    期待しててくださいね! 0

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2013年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
PAGE TOP