スローな日々☆

高気圧バリッバリの無風コンディションスタート!
もちろん巻き展開でスピーディーチェックから(^^)
濁りがあればこのコンディションでもハードベイトゲームでガッツリ♪ていうのがあるはずがこの期間なかなかそうもいかず…f^_^;
正解なら答えは速攻だから一気に切り替えスローダウンアプローチ投入〜w
で、スローダウンゲームでも同じシチュエーションで毎日釣れるほど甘くはなく新たなシチュエーションを回っていくと〜
パワーホグTXにてブリッブリ45UPキャッチ!
ナイスコンディション♪
さらにレジェンドパワーホグ4ライトTXにて分かりにく〜い絶妙なバイトをとりあえずフッキングでw
食えばブリッブリの45UP!
食えばGOODフィッシュだけどなかなか連続してバイトが出てくれずご機嫌が悪い様子で…f^_^;
巻きは巻きでさらに難しくスローダウンアプローチを継続☆
 ショートバイトでフッキングしないケースもあり〜のからの〜
40後半のブリッブリプリスポーナー!!
シビれる1発♪
スローダウンシチュエーションを回っていき、レジェンドパワーホグ4にて40UP☆
結果スローダウンアプローチに部があるもイージーにバイトチャンスがあるわけじゃなくシビアでした!
毎日微妙にその日の良いエリア条件はコロコロ変わってる感じがあるため、日々新たなシチュエーションを取り入れ攻めるほうが良さそうですね!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2019年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP