グラスピース祭り

【6月26日月曜日】

今朝はローライト無風コンディションでムシムシレベルも高め⤴︎
サーフェイス&サブサーフェイスゲームで楽しまないともったいない条件です!
まずはポッパーで心臓に悪いゲームからw
そしてモワッ!とバイトから
47㎝の回復系GOODファイターキャッチです。
バイト後はジャンプされないようスーパーゴリ巻きで主導権を握ります!
続いてポッパーに出きらないサカナを誘発させるルアーとして、グラスピース1/2ozもセレクトしてローテーションイン⤴︎
そして明確な引ったくりバイト!
からの回復系48㎝捕獲です。
さらにバスシーンも丸見え🎵
シルバーの魚体がギラっ!と見えバイト⤴︎
こちらも回復系の48㎝捕獲です。
さらにさらに⤴︎
グラスピース1/2oz+サカマタ5のコンビネーションにて48㎝!
風が浸透してからはグラスピースゲーム一本に絞ったアプローチから52㎝のBIGフィッシュ!
続いても51㎝のBIGフィッシュを突き上げバイト誘発成功です⤴︎
さらに52㎝のBIGフィッシュ追加です!

エビ藻に潜られないよう必死でゴリ巻きしましたw
梅雨らしく水面&水面直下の巻物ゲームで今日は一日遊ぶ展開となりました。
【タックルDATA】
ルアー:グラスピース1/2oz+サカマタ5、ジャバシャッド5.5
ロッド:スペルバウンドコア71MH(プロト)
リール:ゼノンMG7
ライン:バニッシュレボリューション16lb
本日はありがとうございました!
やっぱり水面系ゲームはエキサイティングで楽しすぎますね〜(^^)
常にドキドキしっぱなしでしたw
また次回も旬なストロングゲームで楽しみましょう!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP