ベイトタックル習得&記録更新目指して!

【9月27(火)28日(水)】

ベイトタックル習得中の奥様にさらなるステップアップと記録更新を目指して出撃!

手返しの良いハードプラグゲームでキャスティングと操作をたくさん繰り返しながら習得しつつ、記録更新フィッシュも狙います(^^)
ヤング〜レギュラーサイズが反応するなか…
奥様にクオリティーフィッシュ!
ノヴェル120HF(スローフロートチューン)の高速巻きストップ&ゴーのアプローチで見事キャッチです⤴︎
二日目も秋の巻物ゲームで楽しむべく、いただいた栄養ドリンクをチャージしていざ!
水面〜ディープまでシチュエーションに合わせてルアーローテーション。
無風ローライトタイムになるとベイトフィッシュ達が水面にモワモワし始め明らかサーフェイスゲームモード!
そして。。。
やっぱりキタ!
チャンスタイミング⤴︎
ゲストさんのラウダー目掛けてBIGフィッシュがスーパー激しいアタック!
しかし。。。
残念ながらミスバイトしてしまいました(涙)
その後もスローロールゲームでミスバイトしたりとなかなかガッツリストライクしてくれず、なかなかツンデレな琵琶湖ブラックでありました(汗)

ほぼ毎日天候やその過程が異なるためエリアやメインゲームも日替わりモードな感じです!
二日間ありがとうございました!
ディズニーランドへのお誘いありがとうございました(笑)非常に楽しかったです!(笑)
来週のプリスポーナー攻略楽しみにしてますね〜(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP