水中はまだまだ秋モード☆

11月16日土曜日は南風強風スタート!

無風で晴れるとまだまだ暖かい♪
けどもたちまち風が吹くとまぁまぁ冷えこむ琵琶湖湖上(^^;
この状況で水温上昇ファクター発生やベイトの動きはいかに⁈
冷えて強風ときたため、まずはビッグクランク&ディープクランクでミドル〜ディープレンジをリアクションチェック開始(^_−)
そしてファーストキャッチはヤングブラック!w
ミドルレンジではローテーションにクランキングミノーゲームも☆
そしてまたまたヤングブラック!w
なにやらヤングチームがやたらとイケイケ(^^;
ヤングブラックをキャッチしていくとブリンブリンフィッシュも混ざる♪
だけどもやっぱり今日はハイテンション⁈(^^;
急に冷えてからの強風にもヤングブラックには関係なし!w
だけどクオリティーフィッシュはそこんところシビアw
バスフィッシングうまいことなってますわ〜(^^;
そして!
ほんの一瞬だけ風が落ち着きだしたタイミングに45UPのクオリティーフィッシュ急浮上!
ウネリが収まってきてからベイトの浮き映像もUP⤴︎したため明らか風の強弱がキーポイント☆
しかしながら風が落ち着いたタイミングもわずかな時間で再び強さUP⤴︎(^^;

急に冷え込んだうえでの南風強風でベイトが浮きにくく、それによって目線が上がりきらなかったことで手強い琵琶湖パイセンモードに…。
“急”に弱いんですブラック(^^;
今年は暖かい傾向がダラダラ続き季節の変わり目がずれ込んでたため、この冷え込みが浸透し慣れてくれば反応し始めてくる!

水中が冬へ切り替わればそれはそれで”安定モード”になるため反応UP⤴︎してきます(^_−)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

    • makoto
    • 2019.11.17 9:36pm

    SECRET: 0
    PASS:
    宮廣さん。昨日は本当にありがとうございました。
    プロの戦略、考察力勉強になりました。これからも琵琶湖フィッシング盛り上げていきましょう(o^^o) 0

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2019年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
PAGE TOP