バイトシーン丸見えエキサイティングゲーム

【9月30日金曜日】

本日はキャスティングサイボーグプランのリクエストということで秋の巻物ゲームを楽しむべく出撃!
いただいた栄養ドリンクを速攻チャージさせていただきエンジン全開スタート→
まず朝イチはローライト鏡面コンディションとあり迷わずサーフェイスゲームからトライです⤴︎
早速ゲストさんのポッパーに激しいアタックバイト!
ところがフッキングせずミスバイト(汗)
ブラックのテンション高すぎて食い損ねてますね(^^;
続いては、エビ藻シチュエーションをグラスピースとノヴェル120HFでトライ⤴︎
目で食わせどころとなるエビ藻を確認してアプローチし、目でルアーの動きを確認するゲーム。
そのためバイトシーン丸見えです!
浮上するノヴェルにギラっと反転し噛み付く瞬間丸見えでした♪
ノヴェルが特に反応がGOODでタイミングが合えば連打も!
ベイト食いまくってるGOODコンディションの秋バスはファイトパワーも最高です!
エビ藻+ノヴェルの組み合わせによるランガンアプローチで秋バスハードベイトゲームを楽しみました!
本日はありがとうございました。
全てを目で見て行うゲームだけにエキサイティングでしたね〜!(^^)
また次回もキャスティングサイボーグ化しましょうw

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP