10月なのに夏日!

【10月1日土曜日】

本日から10月突入しましたが20℃後半の夏日です(^^;;
さらにド無風で暑いことw
そんな天候ですが水面〜水面直下レンジをターゲットにした秋の巻物ゲームでスタート!
ノヴェル120HFとグラスピースで水面直下をトレースすれば、、、
秋らしい!
ヤング〜レギュラーサイズが元気にアタックしてきます⤴︎
メインベイトとなるハスも小から大までバッチリリンクしていい感じ!
ヤング、レギュラー、GOODサイズともに生息しているエリアは一緒。
あとはGOODフィッシュが反応する条件のタイミングにアジャストするのみです⤴︎
そしてグラスピース3/8+サカマタ5のコンビネーションにて45upのGOODフィッシュGET!
水面〜水面直下のゲームをメインとしながら、ヘビースピナーベイトなどミドル〜ディープもローテーションチェックしましたが反応が偏りましたね!
本日はありがとうございました!
夕方のあっちのラッシュはサービス良すぎましたね〜(^^;;笑
次回はブラックでラッシュかけましょう!
お待ちしてます(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP