極寒豪雨DAY

【10月7日金曜日】

夜中からザーザー降りが続き朝から極寒豪雨のスタート(汗)
防寒対策を冬レベルで備え出撃ですf^_^;
まずはミドル〜ディープレンジでディープクランキングのリアクション波動を投入開始。
正解なら返事は速攻なのですが…
まさかのノー感じ(汗)
この冷え込んだタイミングならコレ!って思ってただけあって…(^^;;
続いてはシャローレンジでグラスピース展開。
水面直下をサーーっと巻いていきエビ藻パッチをかすめた瞬間!
40後半サイズのGOODファイターが反応してくれました⤴︎
さらに50upのBIGフィッシュがドルフィンバイト!
そしてファイト開始⤴︎
した直後に惜しくもフックアウトです(^^;;
勢いよくバイトするわりにめちゃくちゃショートバイトコンディション。  
だけど食ってくるヤツはデカいっ!!
一旦、他のゲームも検証するべくノヴェル120HFの水面直下ウキウキアプローチを試してまわると…
ヤング〜レギュラーサイズが猛突進!(^^;;
しかしまぁファイトパワーもなかなかのもので楽しませてくれますヨ!
天候はストップフィッシングが近づいた夕方になってようやく雨が上がりました(^^;;
結果的にBIGバイト率に軍配があったのはグラスピース。
サイズ問わずバイト率が高かったのはノヴェル120HFという状況でありました!
本日はありがとうございました。
昼のコインランドリー作戦は快適で大正解でしたw
今度はフライタックルも挑戦してみましょうね♪
楽しみにしてます!(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

    • ゲスト
    • 2022.10.08 12:31am

    SECRET: 0
    PASS:
    有り難うございました。次回、フライもやりましょう。 0

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP