寒波をリアクションで!

【10月8日土曜日】

ここ数日の急激すぎる気候変化はカラダが追いつかないレベル…σ^_^;
今日は風や水温が冷え込んだ状況に加え朝から北西強風ということもあり巻物リアクションのプラン。

ナーバスな状況を本能を利用したリアクションゲーム攻略するべく、シャローレンジはグラスピース、ミドル〜ディープレンジはヘビースピナーベイト&ディープクランクをベースにチェック開始です!
まずシャローレンジをグラスピースでハイテンポにチェックするも急激な冷え込みに…
動きがみられず(^^;;
続いてミドル〜ディープレンジに絞ってディープクランク、ヘビースピナーベイト展開から反応アリ。
しかしながら決してイージーではなく沖のサカナも動くタイミングがスーパーシビア。
とにかくアプローチを続け一瞬一瞬のチャンスを掴むのみ!
そしてBカスタム3/4ozのスローロールで45UPをリアクションバイト誘発です⤴︎
ここ数日はサカナ達にとって戸惑いを隠せないレベルの状況変化にあることは間違いないと思います。
そんな状況の中でも一瞬一瞬の動くタイミングがあるため、可能性のあるゲームを投入し続けてチャンスをGET!な感じです(^^)
本日はありがとうございました。
いつもの⁈強風コンディションには我々びくともしませんね(笑)
しかし次回は平和なコンディションを願いガッツリやっつけましょう!✌︎(‘ω’✌︎ )

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP