スピナベリアクション

【10月9日日曜日】

ローライト無風コンディションで迎えた朝は、ベイトフィッシュも浮きそれに比例しブラックも浮く条件。
ということで、秋の旬な巻物ゲームでBIGフィッシュ攻略を楽しむべくスタートです⤴︎
急激な冷え込みが浸透し決してブラックの動きもイケイケではない状態の中セレクトしたのは、グラスピース&スピナーベイト。
するとファーストバイトからBIGフィッシュが反応!
56㎝のスーパークオリティーフィッシュをリアクションバイト誘発成功です⤴︎
さらに48㎝のクオリティーフィッシュをスピナーベイト波動のリアクションにてキャッチ!
ミスバイトもあるものの今日はしっかりストライクする確率が高くいい感じです⤴︎
食えばハイクオリティーなサカナ達!
パーフェクトコンディションの46㎝キャッチ。
さらに55upのスーパーBIGがバイト⤴︎
凄まじいジャンプからの突っ込み!
その強烈な突っ込みで…
スピナーベイトのアームがボキっと!
アームブレイクとなってしまいました(^^;;
凄まじいパワーです(汗)
そして再びBIGバイト誘発!
強烈なファイトで上がってきたのは58㎝のスーパークオリティーフィッシュ!!
ハードベイトでこんなサカナが釣れるゲームポテンシャルを持つ琵琶湖はホンマ素晴らしい(^^)
今日は反応が最も強かったスピナーベイトゲームを継続することで、チャンスタイミングを合わせていく展開となりました!
本日はありがとうございました。
BIGフィッシュのモワッと丸見えバイトはたまりませんでしたね〜!
琵琶湖のポテンシャル素晴らしい♪
また次回も旬なゲームで楽しみましょう(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP