上目線BIGフィッシュ!

【10月10日月曜日】

今朝はローライト無風コンディション。
太陽光がないと空気の冷たさをダイレクトに受ける季節になってきているので防寒対策は万全に。
天候もまさに巻物向きということで、リアクション波動でチャンスタイミングGET目指しスタートです⤴︎
ノヴェル120HF、シャローロール、グラスピースでシチュエーションに合わせ投入していくと、秋らしいサイズのブラック達!
するとイキナリ!
ノヴェル120HFのストップ&ゴーでのウキウキパターンにて50upが足元で浮上バイトです⤴︎
続いてはスピナーベイトゲーム。
激しいバイトアタックから50up!
さらにシャローロールにて57.5㎝ 2970g捕獲成功です!
強烈なバイトと突っ込みがたまりませんね♪
さらに狙い通りのトレースコースを通し52㎝!!
ここで食わす!って所でバイトすると気持ちいいですね〜
さらにスピナーベイトで激しいBIGバイトがあるものの残念ながらミスバイトが連発!惜しいっ!
水温上昇ファクターなど発生する要素はないのですが、イキナリ動き出しバタバタっと食い出しチャンスタイミングGETとなりました。
なぜ動き出したかは不明…汗
やはり可能性のあるゲームをやり続ける事が大切です(^^;;
 
本日はありがとうございました。
明らか動き出したタイミングは非常に面白かったですね〜⤴︎BIGチャンスGETお見事でした!
是非、晩秋ゲームお待ちしてます(^^) 

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP