BIGチャンスを求めて!

【10月11日火曜日】

久しぶりに青空を見るような…(^^;;
今日は天気回復へ向かっていく天候過程になり、太陽光の日差しによる水温上昇ファクター発生となるか⁈
まずはいつものように巻物展開にてスピーディーに状況チェック開始です。
すると早速!
ゲストさんのスピナーベイトにイキナリBIGフィッシュバイト!!
激しくバイトしてきしましたが惜しくもガッツリフッキングならず…惜しいっ〜(^^)
一方で、ヤング〜レギュラーサイズは勢いよくアタックしてきます♪
期待していた通り水温上昇ファクターも発生。
このタイミングでBIGフィッシュが動き始める⁈
そこに期待を寄せていましたが…
残念ながらBIGバイト誘発ならず!
なかなか手強い琵琶湖ブラックでありました(汗)
本日はありがとうございました。
チャンスタイミングがシビアでありましたね〜(≧∇≦)BIGフィッシュ次回に仕留めましょう!
サプライズ世羅梨ありがとうございました♪

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP