タイミングが命

3月27日土曜日

前日の西風爆荒れコンディションでさらに濁りレベルアップしたマザーレイク。
濁りレベルアップ+好天気とくれば琵琶湖ブラックが最高に喜ぶ好条件!
ということで、ガッツリ上目線になっているであろうプリスポーナーを仕留めるべく巻物展開でハイテンポチェックからスタートです⤴︎
各キーとなるエリアの濁りレベルやベイトポジションを確認していくと。。。
ファーストバイトはスイムジグゲームから!
スイミングマスター5/8+スイングインパクトFAT4.8のコンビネーションに50up2400g!

めちゃくちゃキレイな産卵目前のプリスポーナー⤴︎
コツコツバイトからグッ!と入りきらないバイトもありで、スイムジグゲームにバイト集中!
そしてコツコツバイトからのフルフッキング!
50up2200g⤴︎
満月大潮初日!産卵目前のプリスポーナーが動いてますね⤴︎
上目線のガッツリ食うタイミングも長くは続かないため、状況が変わればゲーム展開もチェンジ⤴︎
続いてシチュエーションを変えてクランキングミノーゲームをトライ。
タイミングを合わせるべくハイテンポにまわっていくと〜
ノヴェル120HFスローチューンに40UP突き上げアタック!
2mレンジを走る仕様に板オモリチューンしたノヴェルを高速巻ストップ&ゴー☆
そして!
正解なら返事は速攻!からの49㌢をコールアップバイト誘発です♬
さらにバイト連発し49㌢コールアップバイト誘発!
スイムジグ&クランキングミノーゲームを1日の中の天候変化に合わせてセレクト⤴︎
タイミングが命!と感じた1日でありました。
満月大潮初日とあってかキレイなブリブリフィッシュが動いた印象でしたね!(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP