第6回ペット業界バス釣り大会

【10月13日木曜日】

本日は第6回を迎えたペット業界バス釣り大会。
この大会はペット業界に携わられるゲストの皆さんが同じ趣味のバスフィッシングを通じた親睦会であります。
ビギナー〜ベテランの方まで公平に戦える楽しいルールが設けられ、誰にでも優勝するチャンスがある面白い大会なんです(^^)
今年もガイドメンバー6人にそれぞれ2名づつ乗船していただき琵琶湖へ出撃しました!
黒須ガイドTEAM
舞木ガイドTEAM
 
国保ガイドTEAM
瀬口ガイドTEAM
 
小島ガイドTEAM
実釣だけではなくキャスティング大会のプチイベントも挟み内容盛りだくさん⤴︎
何度もTEAM優勝をかっさらう黒須さんがまたしても…(^^;;
来年は阻止しないとw
ワタクシ、キャスティングプロ部門で優勝w
今年は前夜祭からの大会開催と交流の場がたくさんある内容の濃いイベントとなったこと嬉しく思います。

参加された皆様お疲れ様でした!
また来年もよろしくお願い致します!(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP