スポーニング目線継続中⁈

夜中の雨の影響か⁈朝からベイトが浮き浮きモード☆
こうくればハードベイトゲームでチャチャと浮かせて食わすのみ!
ということでノヴェル120HFの板オモリチューンを3mへ送り込み、高速リトリーブのストップ&ゴーアプローチ開始☆
そしてノヴェル目掛けて突き上げアタック〜!
が、ネットイン直前に惜しくもフックアウト…
食いが浅いか〜⁈
クランキングミノーアプローチを継続してノヴェルのストップ&ゴーにブリンブリン45UP突き上げアタック〜!
口の外でフッキング!(o_o)
ノヴェルでバイトを拾っていきオスが突き上げ☆
プリメスカモーン!
ノヴェルでGOODサイズのオス!(^^)
やはりデカメスは下目線⁈
スーパープリスポーナーの目線を確かめるべく、一旦スローダウンでチェック☆
するとピットボスのライトパンチショットで50UP〜!
やはりGOODサイズのプリスポーナーの目線は下⁈
かと言ってスローダウンゲームでガンガン反応があるわけでもなく…w
次第に夕方は最近お約束の爆風発生!^^;
再度ノヴェルの巻き展開へシフトしていき〜
突き上げバイト誘発〜♪(^^)
結果、ノヴェルの巻きゲームで突き上げアタックしてくるけどスーパープリスポーナーは混ざらず!
スローダウンアプローチで食わした個体が狙うべく個体ではあるもコンスタントに反応がでるものてもなく…w
なかなか迷わせる状況でしたね〜!^^;

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2019年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP