SDゲームに軍配☆

春の気候となりスポーニングイベントも開催中のマザーレイク☆
濁りがある限りまずは巻き展開でプリスポーナーの動きをチェック!
 
クランキングミノー&ディープクランク&スイムジグでハイテンポランガンアプローチ☆
可能性のあるシチュエーションを回っていくも…
返事がない!w
正解なら返事は速攻な巻きゲームということで一旦中断し、スポーニング目線で上ずかないであろうブラックをスローダウンアプローチでチェック☆
すると!
返事は速攻w
ブルフラットのフリーリグにて61.5㎝3800gのスーパープリスポーナー捕獲〜♪
あっさりと…^^;
同条件となるであろうシチュエーションを回っていき、またもスーパービッグが反応!
ピットボスのライトパンチショットにて64㎝4300g捕獲〜!まだハタいてないプリメス(^^)
 
40UPのオスも☆
昼から北風が吹き出して再度巻き展開をトライ☆
シャローからディープまで可能性のあるシチュエーションを回っていき〜
スポーニング目線のせいか反応が…^^;
ということで再度スローダウンゲームへ戻していくと!
ブルフラットフリーリグにて55㎝キャッチ〜(^^)
やっぱ今日はスローダウンゲームに軍配ですかね^^;
そして再度巻き展開をトライ!
プロトクランキングミノーのストップ&ゴーで40UPのオスが突き上げアタック〜☆
スポーニング目線に突入してからは横&縦のダブル展開☆
今日は圧倒的にスーパービッグはスローダウンゲームに軍配が上がりましたね!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2019年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP