8月22日金曜日。

すっかり秋の空となりつつあるマザーレイク☆

夏と秋が混在する状況ですね!

まずは夏パターンのヘビーグラスカバーゲームで様子をチェック☆

早速…

ビッグクローラー7でクオリティーフィッシュ反応☆

続いても〜

ビッグクローラー7でデブバスいただき〜☆

今日はフォール中のバイトは少なく誘いでバイト!

鹿島さんビッグクローラー7にてクオリティーフィッシュ捕獲☆

やっぱりこのゲームはフッキングの瞬間がたまらん♪

しかし…

順調にバイトを重ねれるかと思いきや、フックアップ後の強烈なダッシュで藻化け連発‼︎(*_*)

さらに食い逃げ犯も連発‼︎(笑)

しかしブラックのワームを食いちぎるPowerときたら凄まじい…^^;

それでもヘビーグラスカバーを打って打って打ちまくり攻め!

鹿島さんビッグクローラー7でまたまたクオリティーフィッシュGET☆

くればデカバスばかり♪

次第にお約束の南風が強くなり始めてきたとこで巻きゲームへシフト☆

エリア環境により、チャターベイト、スイミングジグ、ディープクランクでハイテンポランガンアプローチ!

そしてシャローレンジで鹿島さんモグチャで捕獲成功☆

スイミングジグでもバイトはあるも爆発力が今ひとつ…

そうこうしてると風がストップ☆

そこで再びヘビーグラスカバーゲームへシフト!

すると早速デカバス反応♪

ビッグクローラー7にガツガツバイト〜☆

出ました!またまたデブバス♪

ビッグクローラー7でパーフェクトコンディションの50UP捕獲!

ギルをたらふく食べまくってますね〜^^;

スミマセン‼︎

もう一発‼︎^^;

ビッグクローラー7でまたまたおデブな50UPGET!

もちろんファイトPowerは凄まじいです…>_<

タイミングが合えばバイトラッシュ‼︎

もうくれば全てパーフェクトコンディション個体♪

ビッグクローラー7ばっくり食われました☆

前半ほどは食い逃げ犯は減ったものの、食い方が荒く相変わらずワームを引きちぎっていきますね〜^^;

それでもヘビーグラスカバーを攻撃!

やっぱりくればデカバス‼︎

ビッグクローラー7でいただきました〜☆

天気予報は外れ雨にはならずローライト&晴れの1日で、ゲームも天候によって横&縦のヘビーローテーション展開に☆

しかし軍配は夏のヘビーグラスカバーゲームになりましたね!

明日も前回放流に対し雨コンディションのようなので違う展開になるでしょうか⁉︎

〜メインタックル〜

ルアー:ビッグクローラー7

フック:ワーム321バルキースタイル4/0

ロッド:ファンタジスタX-GLAIVE75H

リール:レボエリート8

ライン:バニッシュレボリューション20lb

※9月10月ガイドサービス随時受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

TEL09060634104またはHPメール宮廣まで。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2014年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP